FAQよくある質問

Go To トラベルキャンペーンとの併用は可能ですか?
対象プランは、GoToトラベルキャンペーン適用前の金額が7,000円(税抜)以上で、大阪の人・関西の人いらっしゃいキャンペーン対象商品であれば併用が可能です。なお、Go Toトラベルキャンペーンに関するお問い合わせについては、GoTo トラベルキャンペーン事務局へお問い合わせください。

【GoTo トラベルキャンペーン事務局(旅行者向け)】
TEL:0570-002ー442
受付時間:10:00~19:00(年中無休)

※IP電話等からのお問合せ先
TEL:03-3548-0520
受付時間:10:00~17:00(土日祝・年末年始休み)

Go To トラベル 旅行者向け公式サイト
>>> https://goto.jata-net.or.jp/
キャンペーンの期間はいつからいつまでの予定ですか。
令和2年6月19日(金)~7月31日までの予定でしたが、8月1日以降も当面の間、継続いたします。
但し、発行枚数が上限(20万人)に達した時点で終了となります。
キャンペーンの対象者は誰ですか。
関西2府4県(大阪府・滋賀県・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県)にお住まいの方が対象です。
子どもと宿泊した場合は?
こども1名様の料金が7000円(税別)以上であれば該当します。
7000円は税込ですか税別ですか。
税別です。
宿泊だけではポイントは還元されないのですか。
キャンペーン対象プランのお申し込みが必要です。
対象プランであると認識する方法は?
対象プランには、タイトルへ「大阪いらっしゃい」記載をします。
いつポイントが付きますか。
チェックイン時にお渡しするQRコードでポイント還元お手続き完了後、即日還元されます。
ポイントに利用期限はありますか。
受け取られたポイント期限利用は事業者ごとに異なりますが、大阪の観光でご使用いただくことが目的ですので、滞在中にお使いください。
ポイント還元利用の回数制限はありますか。
回数制限はありませんので、何回でもご利用できます。
身分証明書を持参しなくてはいけないのでしょうか。
運転免許証、保険証などの居住が確認できるものを宿泊者全員分をご持参ください。
忘れた方は、ポイント還元が受けれませんので、予めご了承ください。
ポイントの受け取り方法が知りたい。
宿泊される施設のチェックイン時にフロントで申請用紙を受け取り、用紙に記載されているQRコードを読み取っていただくか、記載のURLにアクセスして受け取りのお手続きをしてください。
新型コロナ感染症の拡大により、大阪モデルでは「イエローステージ」に入りましたが、キャンペーンは継続されますか。
現時点(8月3日現在)においては、キャンペーンは継続して実施します。キャンペーンの利用にあたっては、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策の徹底をお願いします。